人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しいエコサイクリングと暮らし方

工房おさかべに行ってきました

自然あふれる所沢市にある工房おさかべ
に遊びに行ってきました。

事務所兼ご自宅の越阪部さんのお宅には、10年前ですから私が30歳の時に
完成しお邪魔した記憶が少し残っているくらいで、もう10年も経つのかと改めて
時間の速さに驚かされました。

記念に1枚越阪部さんと写真を撮りました。(ありがとうございます)
工房おさかべに行ってきました_d0156976_2351495.jpg


全開放する木製建具を開けてありますので、この梅雨の湿度のある時期でも
心地よい風が抜けて、「ホッ」とする空間はやっぱり居心地がいいなと感じました。
日々の暮らしの中でこのような当たり前の暮らしができたら、きっと今以上に
「心が豊かになるのだろうな」と感じながら工房おさかべをあとにしました。



by aibacycling | 2011-06-21 23:20

自転車倶楽部のこと、私、新藤真宏のこと、住まいづくりのこと、相羽建設のこと、暮らし方も提案します。
by aibacycling

カテゴリ

ブログパーツ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧